2021年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は本当に大変な年でした。”新型コロナウイルス感染症”は世の中を、そして観光業界として私たちが大切にしてきたものを、根底からぶっ壊してくれました。今後はどうなっていくのか・・・。

今はただ、向こう何年かかけて少しずつ変化していくはずだったものが、一気に変わらざるえなくなった。と、シンプルに捉えています。

コロナ前までは、厳しい中でも何としても、”皆様とともに勝ち残るんだ!”と強く思い、必死に仕事をしてまいりました。が、今は正直「勝ち残る」なんていっていられません。

まずは、「生き残る」こう思っています。まず生き残らないと、皆様への力にもなれない。恩返しどころではありません。

まだまだ、難しい状況が続くと思われますが、私どもは、新しい事業にもチャレンジ致します。

生産者さんを応援する「産直グルメ事業」、弊社のある東京都立川市をを盛り上げる「ちょこ旅たま事業」など。他にも良いと思ったことは何でもチャレンジするつもりです。

ただ、何をするにしても私どもの「想い」や「進む道」は今までとまったく変わりません。

「感謝の想いをカタチに!」

~旅行会社、会員施設の皆様に恩返しをする。

その為に皆様の力になること、役に立つ事、為になる事をする!~

2021年は「倍返し」・・・いや・・・「1000倍返し」だーー!

何としても「生き残り」、そして我々観光業界が「再生」する年になるよう全力を尽くします!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

代表取締役  小原寛信