新年あけましておめでとうございます

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年末は数年ぶりに社員研修に行きました。行先は「伊香保温泉よろこびの宿しん喜」さん。

女将、若女将、専務や予約の皆様ともお会いし、久しぶりにいろいろな話をさせて頂きました。

新しく改装した販売前のお部屋や露天風呂付のお部屋に泊まらせて頂きました。

おかげで、心身ともにリフレッシュし新たな気持ちで新年を迎えさせて頂いております。

 

今年はむさしの手配センターとして「第47期」、現体制となり「第12期」を迎えさせて頂きます。

「総案の新しいカタチを創る」~会員施設、旅行会社の皆様に恩返しをする~

これは弊社の「行動指針」。そして弊社の「原理原則」でもあります。

迷った時は、何度も何度も必ずここに立ち返りながら、さまざまな判断、取組をしてまいりました。

これは創業時からずっと変わらないし今後かわることもありません。

この「原理原則」を忘れず、今年もさまざまな取組を行います。

 

しかし、コロナ禍が終わったと思えば、「物価高騰」という新たな課題が・・。

正念場は続きます・・

 

至らぬ点も多々ございますが、皆様のお役に立てるよう、皆様と共に発展できるよう、一往直前に取り組んでまいります。

所員一同、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

むさしの手配センター

代表 小原 寛信