新加盟!石和温泉 ホテル八田

この度、「石和温泉 ホテル八田」が、正式加盟致しました!

弊社と協力し、宴会や団体のお客様を取り込みたい!と、ありがたいお話を頂き、早速お邪魔してまいりました。

 

 

ポイント❶ 温泉

石和温泉源泉を12本引いているという、とても豊富な湯量。お部屋のお風呂も全て温泉。

1階にある露天風呂はとても広く開放感抜群。4種類のお風呂は全て温度も違い、順番に入っていたら永遠に居れそう😆

現に、長湯で読書しているお客様もいるそうです。

自慢の屋上「ワイン風呂」眺望抜群!ワインエキスを入れております。アルコールは残念ながらぬいておりますので、酔っぱらうことはございません。

別に貸切ワイン風呂もございます。

 

ワインをドボドボ入れているのではなく、独自開発した粉末状のワイン成分を入れております。

ワインのサムネイル

試行錯誤を重ね開発されたお話を女将さんに伺いました。

 

ポイント❷ お食事

頂いたのは基本の和食会席11品

  

富士山麓牛の陶板焼き、富士の介チーズ焼き、武川米、宝刀鍋など地産の食材もあり、どれも美味しく頂きました。量も十分。

お食事は基本、個室にて。

小サイズのの個室がたくさんありますので、お食事処がなくてお断り・・という事はすくないのではにかな。と思います。

朝食はバイキングとなります。

ポイント❸お部屋

本館と西館に客室がございます。団体様の場合は基本、西館10畳のお部屋がメイン。広縁があり、窓も大きく実際よりも広く感じます。

他、次の間付きなど少し広めのお部屋もございます。

 

ポイント❹お心遣い

館内用バックは大きい方が便利だろうと大きめサイズ。バスタオルまで余裕ではいります。

アメニティは男女共通。

スリッパが気になる方には、”インソール”もご用意。ちょっとしたお気遣いが嬉しいです。

 

ポイント❺コンパニオンパックあり!

スーパーコンパニオンパックもあります。

こんぱにおんのサムネイル

ホテルご案内ページはこちらからどうぞ