【旅行産業経営塾プレ塾開催のご案内】

【旅行産業経営塾プレ塾開催のご案内】

※以下、塾長からのメッセージです

現在、旅行産業経営塾 13期生(2024年度)を募集しております。

https://www.bsti.jp/registration/

コロナで私たち旅行産業を取り巻く環境は激変しました。FITはすっかりOTA市場に席巻され、大手旅行会社もリアルを縮小しDPでOTA化しています。

果たして、私たちは、今までと同じことをして、市場の回復を待っているだけでいいのでしょうか。全く新しい旅行産業を発想し実行に移さないと、私たちの未来はないのでは。

2023年度12期旅行産業経営塾は、コロナ禍を大きく引きずりながらも、塾生42人は必死に未来を展望し全員卒塾しました。

2024年度13期旅行産業経営塾は、コロナ後の激変した私たちを取り巻く環境がはっきり見えてきた中で、新しい未来を展望します。

 

いきなり参加は?と迷っている方、興味はあるが決めかねている方、

経営塾を初めて知ったが内容を知りたい方、是非、このプレ塾に

ご参加ください、塾で行うプログラムのダイジェスト版です。

 

日付:4/24(水)&4/26(金)の2回(何れかにご参加ください)

時間:18:30開始

場所:(一社)日本旅行業協会4階会議室

主催:(一社)旅行産業経営塾   https://www.bsti.jp/registration/

参加費:無料

申込:以下の申込フォームにアクセスしお申し込み下さい

https://forms.gle/3H5XTe51MFjKiauN7

締め切り:4/23(火)まで

≪次第≫

18:30 開始

18:33~19:15 講義

演題「コロナで環境は激変。いまこそ全く新しい旅行業を起こせ!」コロナで環境は激変。もはや、今までのやり方では限界が見えてきました。何をどうすればいいのか考えます。

講師:株式会社風の旅行社代表取締役 原優二(旅行産業経営塾塾長)

19:15~20:30 グループ討論

20:30~20:55 発表と講評

21:00 終了

21:00~ 懇親会(自由参加。開場は別途)

以上

 

弊社にご連絡頂いてもかまいません。お気軽にご連絡くださいませ!